はるばる汐留
2009-12-30



禺画像]

昨日は娘が見たいと騒いでいた"映画「アリス・イン・ワンダーランド」の世界展"へ山奥から遥々汐留の日テレまで行ってきた。
新橋駅から若干迷いつつ昼過ぎに着くとすでに長蛇の列。待ち時間は1時間。
映画で使われた衣装などが展示されている。入場は無料。
娘が気に入ったのお茶会のテーブルと白の女王のドレス。
それ以外は「怖〜い」で、映画の前宣のはずだが娘の書いたアンケートには

問い:映画「アリス・イン・ワンダーランド」を見たいですか?
答え:見たくない
問い:それはなぜですか?
答え:怖いから

う〜ん。逆効果じゃね(笑)
私自身はちょっと見てみたいと思ったけどね。

見終わって外に出てみると行列は更に伸び、待ち時間は90分になっていた。
新幹線使って1時間並んで見るもんじゃなかったけど、娘も気晴らしになったからまぁいいか(汗)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

列の途中に鎮座する日テレ新入社員・宣伝部特命担当のダベア(本名:DA BEAR
鼻を押すと「ダベダベ!」としゃべる。
禺画像]

後姿。見てるとほとんどの人がチャックを開けようとする。(注:チャックは開きません)
禺画像]

PANASONIC DMC-FX40で(・∀・)パシャリ!!
[与太話]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット