Happy new year! The earth.
2010-01-03


2010年が始まりましたね〜
みなさま本年もよろしくお願いします。
(元日にアップしようと思っていましたが、なんやかんやで断念(^^;))
禺画像]
                 Panasonic FX-40で(・∀・)パシャリ!!

さて、一年の計は元旦にありと申しますのでpokorin的に2010年の目標をば立ててみたりする。

1.9年間撮り溜めてしまった娘と家族の写真をプリント(コストと保存性を考えてネットプリント)し、アルバムを作る!

2.同じくビデオを編集し、DVDに汁(^^;)

3.値上がるか春の人事異動で配置換えがあれば禁煙する…

4.写真をもっとたくさん撮る。
できればモデルを探しポートレートを(・∀・)パシャリ!!

5.☆レンズは無理でもLimitedレンズの一本は( ゚д゚)ホスィ…

:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

上の画像、私の参加しているZorgという写真共有サイトの「注目のフォト」に選ばれました(喜)
禺画像]

もともと母校のSNSにアップしたときに「宇宙船から地球を撮ったみたいに見えますね。」と言うコメントを頂き、それに触発されてレタッチしたのが上の画像。
以下Zorgの写真に記載したコメント
----------
宇宙(そら)から地球へあけましておめでとう!

…ポールと青空を撮影したのをくるりと回転しました(笑)
宇宙船の窓から地球を眺める。それっぽく見えません?(笑)

本年もよろしくお願いします。
皆さんの写真を見るのが今年も楽しみです。

新年がみなさんにとって良い年でありますよう!


[写真]
[カメラ]
[与太話]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット